社員ブログ
2025.10.17
コヤブソニック2025 inインテックス大阪
こんにちは
先日、コヤブソニックへ行ってきました。
コヤブソニックとは吉本新喜劇の小藪さんが主催する音楽とお笑いの祭典、通称コヤソニです

私は今回11年ぶりに参加してきました。
小藪さん、大変ご無沙汰しております 

場所はインテックス大阪
今週閉幕を迎えた大阪・関西万博の会場より1駅手前にあります。
(ちなみに万博はこの翌週に行ってきました!)
ライブやネタのステージ会場とは別に、Food&Goodsの会場があり、こちらはフォートナイトエリアや、子供が遊べるエリアなどもあります。
そしてどちらも屋内なので、天候を気にせず楽しめます。
とりあえず少しのアルコール
と大阪のソウルフードをお腹に入れたら、早速ライブ会場へ!
と大阪のソウルフードをお腹に入れたら、早速ライブ会場へ!
ライブもネタもめちゃくちゃオモロ&楽しすぎました!!
あの興奮と感動は今思い返しても、ニヤッとしちゃいます 

エンディングでは小藪さんから来年の告知があり、撮影OKも出ましたので撮ってきました。
来年は大型連休です! いかがですか?






