社員ブログ

2017.10.11

MEXICOの食事


これで通算6回目のメキシコです。滞在日数も60日を突破しました。

メキシコ出張での一番嫌なのは、やっぱり時差ですね
何故か夜中の2時になれば起きてしまいそれから寝れないのです
身体が馴染むまで1週間はかかります。
楽しいのは、やっぱり陽気ですね。朝晩は涼しい 昼になれば暑いですが、日陰に入れば涼しいですし本当に気持ちがいいです。

さて今回は、メキシコでの食事について紹介します。
私は、タコスが苦手でして、あまり食べれません。
そこでファーストフードが多くなってしまいます。
20171011175032.jpg
20171011175041.jpg





20171011175049.jpg
20171011175056.jpg












まぁこんな感じにファーストフードを食べるうえでは何も問題ありません
どれを食べても美味しくいただけます。
価格は、100〜130ペソでセットで食べれます

次は、日本食です。ラーメン・生姜焼き?お寿司に揚げ豆腐・それなりに何でもあります。
20171011175416.jpg
20171011175425.jpg
20171011175434.jpg
20171011175454.jpg
20171011175509.jpg
20171011175522.jpg


































ただ、SUSHIロールのお寿司には、すべてにチーズが入いってるので注意

メキシコでのシーフード店などに行くと、カキなんかも食べれるのです


20171011175746.jpg
20171011175754.jpg





































最後に一番のおすすめは、肉ですね ステーキがホントに美味しいです。
ハラミ肉が特におすすめです。
20171011175944.jpg
20171011175952.jpg
20171011180000.jpg
20171011180007.jpg

























































本当に美味しい料理がたくさんあります。
ビールも美味しいですし、おつまみも美味しいです。

それでは、またぁ〜   Nacho でした

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり