社員ブログ

2017.12.05

兵庫県で蟹三昧

こんにちは
兵庫県城崎温泉から2駅目の佐津という所へ日帰りで蟹を食べに行ってきました。

朝 8時過ぎに特急電車に乗り、城崎温泉駅からはディーゼルカーに乗り継いで11時半ごろにやっと目的地に到着。
line_1511651374381_1.jpg





















line_1511660921978_1.jpg





















駅から送迎車にのり数分位で民宿「原助」に着きました。
部屋に通されると早速テーブルの上には蟹のフルコースが待ち構えていました。
line_1511665236528_1.jpg

























line_1511670762852_1.jpg

























締めはやはり雑炊!たらふく食べた後は城崎温泉駅へ移動し散策。
line_1511676454042_2.jpg

























温泉街を「ぶらぶらしていると「プリン専門店」を発見。
クリームプリュレなど3種類のセットを注文。
小ぶりながらもかなり濃厚な味に満足しました。
line_1511678020521_2.jpg


























18時過ぎの特急発車時刻ギリギリまで駅の近くの「郷の湯」にて温泉を堪能。
帰路の車内でも駅弁「蟹づくし」に舌鼓を打ちました。
line_1511687915053_1.jpg





















民宿にて家族のお土産に蟹を1箱注文していて、2日後に自宅に到着しましたが思いのほか量が多く冷凍庫に入りきらないのでその日の夕食の予定を変更してまたもカニスキ!
line_1511860147818.jpg

























line_1511864146034.jpg





















もう蟹三昧でした。!(^^)!


                                   総務部 H咲

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり