社員ブログ

2019.10.03

隣国、韓国へ


久しぶりに韓国へ行ってきました。
何故この時期にかと思われるかも知れませんが・・・
夏休み近い時期だけに若い日本人女性の姿が多く目につきました。
帰りの出発搭乗口では荷物一杯、スーツケース等に詰め込む姿が印象的でした。免税店でお買い物でしょうか?

先ず仁川空港に着き、有名な干潟を目にしました。
皆さん仁川空港辺りの干満差はいくらくらいあると思われますか?
実は9〜10mくらいも有ります、よってこの光景となります。
飛行機で空の上からは更に一体に広がる干潟を見ることが出来ます。


20190719_135219_1.jpg


 ところで、世界一といわれる干満の差の大きいところは何処でしょうか?
カナダにあるファンディ湾は干満差が15mに及ぶと言われています。
では韓国ソウル近辺紹介、
ソウル駅、東大門、東大門歴史文化公園、市内写真。
化粧品等の看板が多いですね。ハングル文字はさっぱり解りません。
  
  

BeFunky-collage.jpg
  

そして何といっても、焼き肉・カルビですね。韓国では焼き肉をオーダーすると前菜にこれだけの野菜やキムチがついてきます。
  

20190830103752.jpg


隣国、色々な面で和解できればと・・・
皆さんも関東へ行く位のノリで、隣国の韓国に行かれたら如何ですか。

                                M田


お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり