社員ブログ

2021.03.11

自宅でオンラインライブ

 

こんにちは、営業のN邑です。
先日は家でオンラインライブを楽しんでいました。
関東のライブだったので元々現地に行く予定はなかったのですが、
配信があるとどこでも楽しめるので便利ですね!
あと、途中泣きながら見ていたのですが、
メイクとかの心配をしなくていいのも良いですよね。
でもやっぱり盛り上がりは現地の方がすごいはず…。
でもオンラインでも盛り上がりたい!
なので事前にこちらを準備しました!

 

 

ペンライトですね。
今日も推しの色が輝いています。
現地ライブへ行く場合は、事前に電池交換して準備を整える方も多いのではないでしょうか。
そんな時も実はばねを見ているんですよ。

 

 

こちらがそのばねです。
ボタン電池のものと乾電池のものがあると思いますが、
どちらも機構にばねが使われています。
写真のものはボタン電池式です。
あまりバネっぽく見えませんが、これも薄板ばねというばねなんです。
ばねって意外と生活になじんでいますよね。
なじみすぎてなかなか目には見えなかったりするんですが…。
時々発見すると「お!」と思ったりします。
またいろいろ探してみたいと思います!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり