社員ブログ

2021.06.15

社用車を洗車しました

 

こんにちは、営業のN邑です。
先日社用車を洗車しました!
今まで私はドライブスルーの洗車に頼って
自分でちゃんと洗車したことがなかったので、
頑張ったらこんなにキレイになるんだとビックリしました。

 

ちなみに仕上がりはこちら!

 

とっても綺麗になりました!

 

最初は高圧洗浄機で下から洗って、

 

 

ワックスが固まってるような箇所は割りばしの角でとったり、
水拭きしたり乾拭きしたり……。
ライト部分は研磨剤で拭いてもらったんですが、
わかりやすく綺麗になりましたよ!

 

 

写真は左が磨いた方で、右はまだの状態ですね。

 

私は慣れてなさ過ぎて社内を水浸しにしたりもしちゃいましたが、
綺麗になって良かったです!
安全運転で大事に乗っていきますね!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり