社員ブログ

2021.10.28

コロナワクチン2回目を受けました

 

こんにちは、営業のN邑です。
先日コロナワクチン1回目のブログを書きましたが、
2回目も無事終わりました!
2回目は19時頃に打ったのですが、
翌日朝になっても熱が出ず、やったー元気だーと思った矢先
10時頃から熱が出始めました…。
ちょっとだるいな?と思って体温を測ると、37.5°。地味!
でも久々に熱が出たので、すごく怠く感じました。
熱が出るのは3年ぶりくらい?
いつもはとても健康体なので、ちょっと熱が出ただけでしんどかったです。
なのでお昼寝をしたりして過ごしてたんですが、
寝ると体力が回復したのか、とても元気になりました!
熱も下がったかな?と思って測ったら38.5°。
もう自分の体のことが全然分かりません!
その後解熱剤を飲んで徐々に下がっていき、
翌朝はいつもどおりでした。
ファイザーだからマシだったのかな?とは思いますが、
それでももうあまり打ちたくないなぁ…。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり