社員ブログ

2021.12.09

初めての魚釣り

 

こんにちは、営業のN邑です。
10月の話になりますが、魚釣りへ行ってきました。
魚釣りは初めてだったのですが、
会社のメンバーがいろいろ準備してくれて釣り方等も教えて頂きました。
でもなかなか釣れず…。
最後の方は寝ていたりもしましたが、それでも無事1匹の鯛を釣り上げることが出来ました!
めちゃくちゃ周りの方に手伝ってもらったので、本当にありがたい1匹です!

 

そして社長のお家で魚を捌かせてもらいました。
私は捌くのも初めてです。
既に何回か捌いたことのあるSさんをお手本にして、私も捌きます。

 

 

うーん、この慣れない感じ。
それでも何とか2枚におろせました!
お家に帰って海鮮丼!

 

 

先週ブログのT井さんのように綺麗にはいきませんが、味は美味しかったです!
次はもっといっぱい釣りたいです。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり