社員ブログ

2022.01.19

iphone13に新調しました!

 

こんにちは、営業のN邑です。
先日、私用のスマホを買い換えました。
なんと今までiPhone6sを使っていた私ですが、
今回一気にiPhone13へとランクアップです。

 

 

でかい・(通信が)早い・(バッテリーが)長持ち!
めちゃくちゃ快適になりました!
iPhone6sなんて、この間フル充電から1分でバッテリー切れるバグが起こりましたからね。
そうでなくても、フル充電で1時間半触ったらバッテリー10%以下になりますから。
まぁ、こんなに何世代も前のスマホを使っている私がダメなのですが……。
修理屋さんでもギリギリ修理してもらえる世代だったくらいで、
いろんなアプリの動作対象保障外になっていました。
それでも何とか動いてくれていたので、
6sさんもよく頑張ってくれていたなぁと思います。
結局SIMフリーで使うことにしたので、もうちょっと頑張ってもらうのですが。
iPhone13は、落下が怖くてとりあえず100均でカバーを買いましたが、
その後セールで500円になっているiPhone12用のスマホカバーを買いました。
寸法ほぼ同じやしいけるやろ!と思ったのですが、
側面のボタンの位置が対応しておらず、
マナーモード用の穴を削って拡張したりしました!

 

 手作り感溢れる切り口

うーん、DIYですね!ただカッターで削っただけですが!
とりあえず、これから大事に使っていこうと思いますー!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり