社員ブログ

2022.04.29

数回目のライブ配信

 こんにちは、営業部のN邑です。

4月ももうそろそろ終わりで、GWに突入となりました。
今年は蔓延防止の発令もありませんし、
遊びに行かれる方も多いのでしょうか。
久々に旅行に行きたい気もしますが、
基本的に出不精の私はまだ実家に帰る予定しか決まっていません……。

 

個人的にコロナ禍でもエンジョイしてまして、
幾度となくライブ配信のブログを書いてきた私ですが、
4月頭もライブ配信をエンジョイしておりました。

 

 

2日開催のライブだったのですが、
両日共にチケットを購入。
グッバイ諭吉……。
出演者オールシークレットだったため、
推しが出るか分かりませんでしたが、
ちゃんと出演してくれました。
買って良かった。

 

しかしこのライブ、なんと1日4時間、
両日合計8時間のライブでした。
お家で控えめにペンライトを振っていただけなのにどっと疲れが……。
やっぱり体力は大事だと痛感しました。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり