社員ブログ

2023.05.01

ロードバイクの旅 京都嵐山編

 こんにちは。

 

総務のY藤です。

本日は天気が良かったので、京都嵐山までロードバイクでかっとびました。

 

木津から自転車道を北上し、流れ橋で一休み。

分かりづらいと思いますが、遠くに流れ橋が見えますね。

 

 

次は、ロードバイクの休憩所となっているさくら出会い館でコーヒータイム。

ここはいつ来てもサイクリストで一杯です。

背割り桜が残っている場所でパチリ。

満開の時はとてもきれいですよ。

 

 

 

ここから、嵐山まではやや上り坂で、道が狭く道路も悪くなります。

少しスピードを下げ、何とか渡月橋に着きました。

コロナも落ち着き、観光客が戻っています。

昼飯はおにぎりを食べました。運動した後は何でもおいしいですね。

 

ここからは、同じルートで帰ります。

復路はやや下り坂になりますが、風が正面から吹き、なかなか進みません。

 

何とかゴールしました。

往復4時間、距離80kmの旅でした。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり