社員ブログ

2023.06.25

香川県の旅

 こんにちは、営業部のN邑です。

先日、香川・淡路島へ行ってまいりました!

香川ではうどん巡りの予定だったので、レンタカーでいきました。

着いたのが13時だったので、お腹がすきすぎて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

一軒目のあづまさんは大きなとり天がめちゃくちゃ美味で、

コシがあって食べ応えのある麺が空きっ腹には最高でした!

しかも激安!会社の近くにこの店があってほしい……。

 

二軒目は瀬戸晴れさん!こちらはちゃんと写真撮りました。

こちらは生醤油うどんです。

麺がとってもつるつるでコシもあって、こんなうどん初めて食べました~!

エビ天もとってもプリプリ!

これだけで香川に来て良かった…と思いました。

 

うどん巡り、できればもっと行きたかったのですが、おなかが限界でした……

夜ごはんもお腹がすかなかったので、アイスを食べました。

こちらのお店、店内BGMでK-popがかかっていたのですが、

たまたま私の推しの曲がかかっていて、とてもテンション上がりました!

味ももちろん美味しかったですし、夜に食べるアイスってテンションあがりますよね!

淡路島は後日行ったのですが、またの機会にブログに書かせてもらおうと思います~!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり