社員ブログ

2023.07.07

淡路島の旅

 こんにちは、営業部のN邑です。

先日、香川へ旅行に行ったブログを書かせていただいたのですが、

今回はその翌日に淡路島に行ったことを綴らせていただこうと思います!

淡路島と言ったらあの玉ねぎのオブジェだ!!ということで意気揚々と臨んだのですが、

さすが観光名所、あのオブジェに長蛇の列が出来ていました。

元々写真も好きでないイラチな関西人なので、サクッと諦めて別の良さげなものを探すことに。

そしたら専務に事前に聞いてた、玉ねぎのUFOキャッチャーがありました!

こちらも長蛇の列でしたが、せっかく教えてもらったのでチャレンジすることにしました。

玉ねぎを1個GETすると、1.5kgの玉ねぎと交換してもらえるシステムです。

GETできたら鐘を鳴らしてくれるのですが、これがまぁ並んでる間に全然鳴らない。

もしかしてこれ誰も取れないやつでは??と思いながら自分の番を待っているとなんと、

目の前のカップルが見事GETされましたー!

自分のことのようにテンションが上がります。

そしていざ私の番!!なんと、無事GETです!

うれしすぎて、その場で写真を撮るのも忘れてしまいました…

そんなこんなで温泉に入ったりもしつつ、生しらす丼を食べたり、

瀬戸大橋を見ながら帰ったりしました。

生しらす丼、初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しくないですか!?

ちょっと高いなぁとは思ったけど、食べられてよかったです!

楽しい旅ができて、良い思い出ができました!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり