社員ブログ

2023.11.06

『韓国出張』

この10月にコロナ騒動後初の海外出張に行ってきました。

 

本日搭乗する飛行機です。 初のピーチ国際線。タラップでの搭乗も新鮮ですね。

実は、韓国は18年ぶりに入国しました(トランジットでの利用はありました)空港駐車場でみかけた車です。 

どこか現行クラウンに似ていませんか?街中の車もスタイリッシュなものが多いです。

日本はデザインで負けてますね。※あくまでも主観です

韓国のお取引先様の倉庫兼工場になります。ソウルの郊外になります。

崇礼門(南大門)です。 2008年に焼失しましたが綺麗に再建されております。

お取引先様の本社近くにあります。滞在期間中フルアテンドいただき、お取引先様には大変お世話になりました。

食事の一部です。

日本でほぼ食べられなくなったユッケも専門店があるほど盛んに提供されております。

韓国の飲食店では前菜?おつまみ?がお替りし放題というのがありがたいですね。

今回、飲む機会がなかったですがマッコリの種類も多くそそられます。

右上の透明のボトルは高級品みたいで1,500円ほどするみたいです。 帰国後知り合いから聞きました。

円安でレートが悪いですが、久々にプライベートでも訪韓したくなりました。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり