社員ブログ

2023.11.24

『通勤がグンと楽になりました』

 こんばんは営業部のH川です。

私は関東営業所から大阪に来て丸9ヶ月が経とうとしております。
なかなか触れる機会のなかった生産現場や倉庫等と隣り合わせで仕事をすることは充実感があります。
ただどうしても通勤だけは帰りのバス本数が少なく、日々苦戦しておりました。
なので中古車では御座いますが、トヨタのルーミーを購入いたしました。
1,000ccですがターボエンジンを搭載しているモデルなのでスムーズに走ります。
カラーは白か黒が良かったですが、色々な要素を検討してプラムブラウンにしました↓
記念にミニカーが欲しくて、フリマサイトで購入して飾ってます。
これからは車で遠方にもお出掛け出来たらなと思います。
お話変わりますが、引き続き理研のばねをよろしくお願い致します。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり