社員ブログ

2023.12.15

奈良マラソン出場記

 こんにちは、総務のY藤です。

 

12/10は奈良マラソンに出場してきました。

加齢とコロナと体調不良で4年間レースから離れていましたが、

奈良マラソン完走に向けて春からトレーニングを始めてきました。

暑い日、寒い日、雨の日、気分が乗らない日等いろいろありますが、

自分に言い訳せず、月間200kmを目指して走ってきました。

一番距離を稼いだのは、自宅から理研発条工業まで6KMの通勤RUNです。

このくらいの距離であれば1時間以内で終わりますし疲労も残りません。

これが完走できた理由ではないかと思っています。

 

 

今回のゲストは「瀬古俊彦さん」です。

隣に奈良マラソン応援隊「今の葉狂志郎さん」がいますね。

 

 

いつものことですが35KMあたりが一番苦しいです。足は痛いし腹が減ります。

今回は特に暑く12月のレースではありえない展開でした。

それでも皆さんから声援をもらいながらなんとかゴールしました。

 

 

4:35:56

自己ベストではありませんが満足です。

 

皆さん、ありがとうございました。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり