社員ブログ

2024.03.11

リケンのバネに携わるようになって・・・

こんばんは初めまして、営業部のK本です。

日々、生活する上でよく考えてみると我々はバネありきの生活をしています。何かとバネが無ければ不便な生活にどっぷり浸かっていますよね。

文字を書くにもシャープペンシルを使います。御多分に漏れずバネで芯を押し出して初めて文字が書けます。

会社で椅子に腰かけると背もたれにバネの作用を感じます。携帯電話やゲーム機のスイッチ類にはバネは欠かせませんよね!

誰もが気付かない場所でもバネは縁の下の力持ちとして頼もしい存在ですよね! これからももっともっとバネを感じた生活を楽しみませんか!? 

皆様、バネついて偉そうなことを申し上げましたが、私はリケンのプロパー中、年は取ってますが、実は1月入社のド新人です。この経験が無い初めての世界で日々必死に食らいついて行っています。(行けてるかな?) 

今後とも宜しくお願い致します。 

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり