社員ブログ

2017.08.08

三重県 釣り堀大会!

初めまして。

去年の11月に入社しましたI谷です。

 

HPがリニューアルして以前のブログは都合により引継ぎできなかったようで

初の投稿になってしまいました。緊張です。

 

ちょっと前のことですが、理研の釣り好きメンバーのみなさんで

三重県の海上釣堀へ行った時のことをご紹介したいと思います。

 

深夜3時の待ち合わせ、天気は快晴、、、と思いきや時々通り雨。

車3台の総勢10名。

 

途中、魚のエサと仕掛けを買いに釣具屋に寄りました。

釣り初心者の自分なのでモノを見てもさっぱりわかりません(;・∀・)

 

ともあれ、現地に到着!

海だ!船だ!

 

支度を見よう見まねでし、釣り開始。

1502174341307.jpg

  

 

 

 

 

 

 

まもなく・・・

 

「青でーす!」 ←えっなにごと?!

 

「エサ何?!」 ←エサの名前がわからない

 

「マツリ」 ←?踊るの?

 

青物戦争突入 ←皆怖い(笑)

 1502174318479.jpg

 

 

 

 

皆さんバンバン釣られます。そんな中自分でも魚を釣ることが出来ました。

記念すべき初ヒットはシマアジ君です。

 

魚の数は一番少なかったのですが、

いただきものを含めて4匹(青含む)お土産になりました。

ありがとうございます。

 

誘ってくださったT井さん、仕掛けやら道具やら

色々お世話になり感謝です。

 

ちなみに全員合計で約70匹の釣果でした!素晴らしい!!

  1502180631218.jpg1502174299464_1.jpg

  

 

 

 

 

 

また時間と諭吉さんが許す限り行きましょう。

 

 

生産部 I谷

 

 

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり