社員ブログ

2017.08.16

奈良県生駒市 地元の夏祭り


こんにちは、営業部のT山です。
今年は暑い、暑い夏となっていますが、いかが、お過しでしょう。
7月から始まった長い夏を乗り切るために、何か活気あること、したいものです。
わたしの地元では毎年、8月最初の土曜日に夏まつりがあります。どんどこまつり、です。
歌あり、盆踊りあり、お笑いあり、昨年は「ゆりやんレトリィバァ」が来てましたなあ。
なんといっても最大の見せ場は、『700発、30分間』の花火でしょう。


20170816105030.jpg




















こんな感じで、山麓をバックに打ち上がります、これは連発です。



20170816105107.jpg



















円周上に、生きものの様に動くやつ、とか。



20170816105134.jpg






















外周が散らばってから、内周が広がるやつ、とか。
なかなか見ごたえあり、あっという間に30分が経過しました、ちょっと寂しい。
真夏の夜空に映える、花火を眺めることで、涼を感じる夜でした。


営業部 T山

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり