社員ブログ

2017.08.16

和歌山での夏休み


ホームページが新しくなって喜んでますが、過去のブログが消えちゃって
めっちゃショックを受けている N西です。Nachoです。

気持ちを切り替えて、また投稿しますので楽しんでください

さて今回の記事は、8月初めに小旅行のご紹介です。
家族での旅行は本当に久しぶりで、子供たちもワクワクして7時出発だってのに
なんと5時には自分たちで起きてきました。普段からこんな早起きしてくれたらとおもいつつ。。。
しかし、それに負けないのが私でして、ワクワクで朝2時に目が覚めてコツコツ準備してました。

今回の旅先は、和歌山県白浜町です。
白浜といえばやっぱりアドベンチャーワールド です。
20170804_113518321.jpg

















関東地方も、パンダ出産で盛り上がっておりますが、
関西ではアドベンチャーワールドさんのおかげで、パンダの出産は珍しくないのです。
今は、赤ちゃんとは会えませんが たくさんのパンダさんたちが迎えてくれます。
20170804_140453812_2.jpg
20170804_140533761_1.jpg
























もちろん、アドベンチャーワールドは、パンダだけではありません。
ライオンもホワイトタイガーも生活してます。
イルカやシャチは、空を飛んでます。
20170804_124914755.jpg


















本当にすごい動物園ですよ 遠くから来ていただいても本当に価値のあるところです
そして、温泉もにいっぱいあるのでご旅行におススメです。

私たち家族は、当日は、昼は、海鮮丼を食べて
夜は、オマールエビを堪能しました。
20170804_174307729_1.jpg




























翌日は、和歌山ラーメンを食べたかったのですが、子供に却下されてしまいシラス丼になってしまいました。

大変楽しい小旅行でした。
9月にも、旅行に行くのですが子供たちは、飛行機がイヤという理由から夫婦水入らずの旅行になりました。 家族でのんびり旅行は今度はいつ行けるだろう

                                     N西(Nacho)でした。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり