社員ブログ

2018.03.06

いちご狩り


こんにちは、品質技術部のT田です。
かなり久々にブログを書いております...。


先日、「いちご狩り」に行って参りました、一体何年ぶりでしょうか。
おそらくは、30年ぶりくらいでしょうかね...。(遠い目)
私自身はそれ程「いちごが好き」というわけではありませんが、妻がかなりの「いちご好き」です。
いちご...女性は好きな方が多いかもしれませんね。
20180306110414.JPG





























いちごにも色々な品種があるそうですが、今回のいちご狩りは「紅ほっぺ」という品種だそうです。
食べた事のない品種でしたが、美味しかったです。
あまり乗り気じゃなかった私ですが、予想以上に美味しかった為、必死こいて熟れたいちごを探しました...(笑)
20180306110505.JPG

























↑大の大人が無邪気に熟れたいちごを探している様

20180306110529.JPG


























↑熟れたいちごを黙々と食べる妻

時間制限いっぱいまで、いちごを食べ尽くしました。
この後、食事に行く予定でしたが、二人とも調子に乗って食べ過ぎた為、予定を変更する事になりました。(笑)
次は「章姫(あきひめ)」のいちご狩りに行きたいと考えております。(ちょっといちご狩りにハマりました...笑)

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり