社員ブログ

2021.04.15

関東営業所より

 こんにちは営業のH川です。

私は3/1より関東営業所に配属となりました。
もともと人材業界で営業をしていたので、未業界からの挑戦となりました。
なのでばねには色々な種類があることや用途によって材質が異なるなど基本的なことではありますが、日々多くの学びばかりです。
意識して生活してると様々なところでばねが使われていて、勝手ながら縁の下の力持ちとなって暮らしを支えてると感じました。
関東営業所は神奈川県にあり、駅から近い点や東京へのアクセスも良いです。
外観はこのような感じになっていて歩いていて一目で分かるようになっています。
こちらの写真はガラス張りになっていて外からでもばねやプレス品が見えるようになっています。
なのでばね屋さんだ!とすぐに分かります。
少しずつばねのことを覚えて、暮らしの支えに役立てるように日々頑張っていこうと思います。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり