社員ブログ

2021.09.22

コロナワクチンを打ちました

 

こんにちは、営業部N邑です。

先日コロナワクチンを打ちました!

社内では既に打っている人も多いのですが、私は初めてです!

めっちゃ怖い!情報収集をするほど怖い!ただの注射も嫌なのに……

ですが「1回目は大丈夫だよ」といろんな人に言ってもらえたので

不安になりながらも行きました。

会場に着いたらめっちゃスムーズで、待機時間も含めて20分程で全て終わってしまいました!

早い!あと、そんなに痛くなかったです!

肩の部分に穴が開いている服を着て行ったのですが、

注射しやすいと褒められて嬉しかったです。

次もこの服で行こうと思います。

副反応ですが1回目はあまりなく、1日経っても少し腕が痛い程度です。

熱もだるさも全くなく、とっても元気!

でも今から2回目が怖いです。

食料確保して挑みたいと思います!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり