社員ブログ

2022.03.23

新しいおもちゃ

お久しぶりです。k田です。

ブログの掲載を怠っておりました。。。

先日に面白いおもちゃをゲットしましたので、ご紹介をさせて頂きます

なんと、長年ガレージ保管をされていたジープを頂きました!

これからのシーズンにピッタリなオープンカー

輸入車なので左ハンドル

そして、なんといっても経済的なcc でも遅い

もちろんナンバープレートも取得できるので公道走行OK

長年、大事に保管されていた車両なのでエンジンが掛かりません。。。

そしてブレーキも利きません。。。

シーズンINまでに整備を完了させるために秘密基地で整備を開始しました。

まずはバッテリー交換を済ませて、キャブレターをOHしましたが予想以上に

悲惨な状態でしたので面倒になりネットショッピングで2,000円の新品を購入

エンジンは無事に始動

次はブレーキの修理ですが、こちらもかなり悲惨な事に。。。

完全に腐ってます

そんな事もあろうかと、OHキットも購入済みです

他にも配線の接触不良や動作不良、一般道への道のりは遠いですが

安全に走れる日を夢見て修理を頑張ります

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり