社員ブログ

2022.04.01

沖縄料理

 

こんにちは、営業のN邑です。
昨日、関東営業所の二人が大阪本社に来てくれました。
あまり直に会う機会がなく、久々のご対面です。
オンラインで打ち合わせはしているのですが、
やっぱり直に会うのとは違いますね!

 

せっかくの機会なのでご飯を食べに行きました!

 

 

沖縄料理屋さんです。
普通の居酒屋さんにはあまりないメニューが多くて
なんとドリンクメニューにはマンゴービールもありました!
写真を撮り忘れてしまったのですが、H川さんが飲んでましたよ。
ビールの味にかすかにマンゴー風味がするそうです!

 

 

 

フードメニューには海ブドウやラフテー、ゴーヤチャンプルー等があって、
沖縄感満載でした!
おいしかったし、とても楽しかったです!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり