社員ブログ

2022.04.07

『らーめんブッチャーに行ってきました』

 こんにちは関東営業所のH川です。

先週は沖縄料理のブログだったので先日行ったらーめんブログを書こうと思います。
コロナ禍でなかなか地方への外出が制限されてる中、まん延防止が開けて久しぶりに静岡まで行きました。
静岡と言えば『さわやかハンバーグ』・・ではなくラーメン屋さんでお昼を食べました。
所長とご同行する際はお互いラーメンが好きなこともあり8割近くがラーメン屋さんの気がします。
こちらがお店の写真となります↓
そしてこちらがラーメンになります↓
チャーシューが大きく食べ応えあって、スープも濃くて野菜とマッチして美味しかったです。
この辺で食べログは終わりとさせて頂いて、引き続き『理研のばね』をよろしくお願い致します。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり