社員ブログ

2022.10.14

赤からのお鍋

こんにちは、営業部のN邑です。

先日は関東営業所の二人が来てくれたので、
予定の合う何人かでご飯を食べに行きました!
赤からさんでお鍋です!
私は辛いのが苦手なので2辛にしてもらいました。
6辛も頼んだのですが、お鍋の色から違う!
ちょっと食べさせてもらいましたが、
喉が痛くなりました。

飲み物は可愛らしいのが多くて、
みんなでいっぱい頼んじゃいました!
見てください、まるでギャルの集団のような卓上です。
ちなみにこれが今回のベストショット、
「氷の中に果物が入ってる!」と
まんべんの笑みで報告してくれたT橋所長です。
顔出しNGなのが残念です……。

関東営業所とは実際に会う機会はあまり多くないのですが、
今回お話できて良かったです!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり