社員ブログ

2023.03.17

個展に行ってきました!

 こんにちは、営業部のN邑です。

ちょっと前の話ですが、個展に行ってきました!

個展というのに行ったのは初めてでしたが、大規模個展というやつで圧巻でした!

こちらが看板です。大きい!

ヒグチユウコさんというイラストレーターさんの個展でした。

しかも今回の個展は大半の作品がカメラOKなのです!太っ腹だー。

絵本のイラストを描いていらっしゃることもあるので、可愛い猫さんがいっぱい見られたり、

ちょっと不思議?ホラー?な絵もたくさんありました!

上の写真の左の絵は、映画「ミッドサマー」の特典イラストだったと思います。

展示物の雰囲気がとても素敵で、写真も撮りまくってしまいました!

私は美術館に行くと無言で鑑賞するタイプなので、

同行者は置いてけぼりになってて可哀そうでした。

でも珍しいものを見れたので私は大満足でした!楽しかったです!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり