社員ブログ

2023.09.08

みんな大好きカレー

 こんにちは、営業部のN邑です。

最近何度か外食の機会があったので、写真フォルダを眺めて振り返っていたのですが、

カレー率が高いことに気が付きました。

いや、カレーって絶対失敗しないから、迷ったときは必ず選んじゃうんですよね!

その中でも変わり種のものがあったので載せさせてもらおうと思います。

こちら、ぱっと見では何か分かりませんが、カレーです!

ドライカレーにたっぷりのチーズがかかっています!

できたてはチーズがめちゃくちゃ伸びて写真映えしそうでしたが、

食欲に負けて写真のことは忘れてしまいました。

カレーはちょっとスパイシーだったのですが、卵とチーズでマイルドになるので、

お子様舌の私でも美味しくいただく事が出来ました!

こちらは2種類のルーがワンプレートでいただけるカレーでした!

副菜もたっぷり盛っているので、なんだかお得な気分になります。

ちなみにこのそびえ立っているのはパパドというインドの御煎餅です。

ふりかけのようにカレーにかけたのですが、パリッとした食感がまじって美味しかったです!

 

こうやって写真フォルダを遡ると、絶対にお腹が減ってしまいます……。

今日の夜ご飯はカレーにしようかな?

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり