社員ブログ

2023.09.29

名古屋港水族館に行きました

 こんにちは、営業部のN邑です。

先日、推しのライブが名古屋で行われたため遠征に行きました。

名古屋と言えばグルメ!でいろいろ食べてきたのですが、

普通に観光も楽しんできました~!

まだ少し暑い季節だったので、涼を求めて名古屋港水族館へ……

昔カメを飼っていたのですが、その影響もあって、カメを見るとテンションが上がります!

見て下さいこの迫力!

めっちゃ近くまで来てくれる!

ファンサも頂きました!

瞳がとってもキュートです!

 

あと個人的にクラゲを見るのも好きなのですが、

名古屋港水族館はクラゲの展示方法に力を入れているようで、

照明の演出でこのような写真が撮れます!

次々と色が変わるので、

私の推しのイメージカラーも撮れました。

もちろん通常状態でいろんな種類のクラゲも見られますよ~。

また今度はじっくりと見て回りたいです~!

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり