社員ブログ

2023.09.22

ポケモンスリープで楽しく睡眠!

 こんにちは、営業部のN邑です。

実は2カ月程前からハマっているアプリがありまして…!

かなり有名なアプリだと思うのですが、こちら!

睡眠管理アプリです。

でもこれはただの睡眠アプリとは全然違います。

なんとポケモンが!こんな感じで!

いろんな寝姿を見せてくれるのです!

かわいい~~!!

朝起きたらポケモンが可愛い寝姿を見せてくれていて、

さらにそのポケモンをゲットすることもできるので、

朝からテンションが上がります!

日に日にビックサイズになっていくカビゴンが最高に愛しいです。

しかもレム睡眠やノンレム睡眠を感知する機能もあり、かなり本格的なのですが、

どうやら私は死んだように眠っている日があるらしく、

このように超平坦な睡眠グラフができてしまったりして、

アプリに本当に寝ているのか疑われたりしています。

私、死んでないよ!

今日もできるだけ早めに寝ようと思います

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり