社員ブログ

2021.09.08

iPhone12を購入しました。

関東営業所のH川です。

今回は新しくiPhone12を購入したのでそちらについて書いていこうかと思います。

色は新色に惹かれてパープルにしてカバーは長く使いたいのでapple純正のバイオレットレザーカバーを購入しました。

もともとはiPhone8plusを4年近く使っていましたが、最近になってバッテリーの減りが早く買い替えかなと感じていました。

iPhone12を新しく使ってみて写真がとても綺麗に取れる点や顔認証で携帯を開いたらパッとロックが解除されるなど感心するばかりです。

ただiphone8plus時代にあった指紋認証がない点が不便に感じました。(コロナ禍でマスクをしていると顔認証されないため。。)

アップルは9月15日に発表会を開催するみたいでiPhone新モデルの発表を予測する声が出ているみたいです。

先ほど挙げた指紋認証やマスクありでの顔認証など新しい要素が盛り込まれるか楽しみです。

お問合せ・見積依頼

サイト内検索

Facebook

ご注文までの流れ

ばね教室


ISO認定企業

ものづくり